ブログトップ

MECARIL*2

micasita27.exblog.jp

雪どけの音

d0159801_15401388.jpg


雪がとける。しずくとなって。

耳元でゆらゆらゆれたら可愛いと思います。
レースのお花でちょっぴり春らしく。



* * *

東京、予報では雪だったけれど、
まさかの晴れ空。
通勤・通学の方にはありがたいかもしれないですね!

喜多方は少しだけ積もったよ、と電話で母が言っていました。

来年の今頃は、きっと喜多方にいる私です。
東京の寒さに慣れていたら、おそらく身が持たないことでしょう・・・ぶるぶる。



うららさんに納品するため、
会津にちなんだモノやいい物をいろいろ探すうちに、
素敵なカフェやギャラリーを沢山見つけました。
次に帰省したとき、ぜひとも行ってみたいな、と思いました。

リンクに、ギャラリーひと粒さん、追加させていただきました!
[PR]
by yuurinti | 2013-01-22 15:50 | 【ピアス】
<< 花に誘われ。 桜、ヒラリキラリ。 >>