ブログトップ

MECARIL*2

micasita27.exblog.jp

フェアリーリングドーナツ

d0159801_944668.jpg


思いついた!と思って作り始めたら、
頭の中の構想と全然違う方向に進んでしまいました。
キンキラキンしてて天使の輪っかみたいだなあ~
と思って、フェアリーリング。
で、なんとなくドーナツにも見えるのでこういうタイトルです。
ビーズつけたら美味しそうになりました^^



* * *

久しぶりにドーナツ食べたくなりました。
大好きなのはミスドのエンゼルクリームです。
ぱふっとしてて可愛くて美味しい!
甘すぎないクリームも好みです。

でも、最近は和菓子にはまっていて、
というのも最近ようやくあんこが食べられるようになりまして。
お饅頭やら豆大福やらを食べては幸せな気持ちになっております。
食べ物が美味しいって幸せ・・・!
[PR]
by yuurinti | 2013-01-27 10:00 | 【ブローチ】
<< 真夜中に雪 花に誘われ。 >>