ブログトップ

MECARIL*2

micasita27.exblog.jp

お月様の満ち欠け

d0159801_1520259.jpg


月の満ち欠けブローチを作ってみました。
ダイヤモンドヒーローさんに3つ納品いたしました。

中に綿が入っているのでふんわりな手触りです。
刺繍も取り入れて。
黒と優しいピンクの組み合わせが思いのほか可愛くて、
自分でも「あら、可愛い。」と驚いております。笑



* * *

レンタルボックスを始めてからは、
布描きクレヨンを使った作品を作るようになりました。
これのほうがオリジナルって感じがするのです。


今まで作ったやつも、
機会があればどこかで販売したいな、と思っています。
無かったら実家のお店(文房具店)の片隅を借りて販売します(笑)

あっという間の2月で、もう3月2日。
明日はひなまつりなのですね・・・・!
恐ろしく早い。

来週は友達とアメ横に遊びに行く予定があり、
その次の週は欲しい本がどばーっと発売され、
その次の週は友達をご飯の予定があり、
その次の週は帰省。

私にしては珍しく、
予定が沢山つまってます!

3月もあっという間に過ぎてゆくのでしょうねえ~
先ばかり見ず、1日1日を生きて行きたいです。
[PR]
by yuurinti | 2013-03-02 15:31 | 【ブローチ】
<< KINOKO ダイヤモンドヒーローさんへの納品 2 >>