ブログトップ

MECARIL*2

micasita27.exblog.jp

ゆらゆら蝶々

d0159801_0381275.jpg
d0159801_0381929.jpg
d0159801_0382672.jpg


かた耳ピアスです。
少しだけゆれて、きっと可愛い。

どうやら『色』というものがすきみたいで、
好きな配色や可愛い配色に出会うとどきどきワクワクしてきます。
そういうのを作っていけたらいいなあ。



* * *

これらはすでにダイヤモンドヒーローさんに納品済みです。
私のスペース、四方が壁で囲まれているわけではないので、
ちょっとディスプレイに気を使います。
けど、それが楽しい。

自分の作品をただ置くだけ、販売するだけ、のスペースには絶対にしたくないのです。
今はまだ自分の理想のカタチからは程遠いけれど、
地道に近づけていければいいな~と思っています。

チョコルに混ぜてもらっていた学生時代。
作家さんのディスプレイに、毎度感動していました。
もともとステキな作品が、さらにステキになる。
見せ方ってとても大切なんだと勉強になります。
[PR]
by yuurinti | 2013-03-23 00:47 | 【ピアス】
<< ダイヤモンドヒーローさんへの納品 3 秋の山みたいな >>