人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

MECARIL*2

micasita27.exblog.jp

お知らせとか。

お知らせとか。_d0159801_22331946.jpg


お知らせがあります!
私は【ゆうりんちー】という名前で、
下北沢にある貸し箱屋「ダイヤモンドヒーロー」さんでスペースをお借りして、
作品の販売をさせていただいているのですが、
諸々の都合がありまして今月末で終了することになりました。

お知らせが急になってしまい申し訳ありません。

ダイヤモンドヒーローさんはとっても大好きなお店なので
できることならばもっとお借りしていたかったのですが、
私が10月中旬に地元に引っ越すということもあって
時期的に8月までが都合が良いですね、ということになりました。

まだあと20日ほどありますので、
もし機会がありましたら、ぜひご利用くださいまで☆

ダイヤモンドヒーローさんは本当に素敵な作家さんの作品であふれてますよ~~♪
(あ!お店自体はまだまだ続きますので・・・!!)


今後の活動は、まだまだ未定の段階です!
が、作ることはやめません^^楽しいですからね。
何かお知らせできることがありましたら、ここやツイッターで報告します~♪



* + * + *


最近は試作品作りをしています。
地元に帰るのだから、地元のものを使った作品を・・・と思って、
会津もめんを使った作品を考えています。
写真は試作品です!そして自分で使います☆

【ゆうりんちー】とは全然雰囲気が違うので名前を変えて活動する予定です!
実は前の記事の写真にあるのですが、【ユメノカヨイジ】というのを考えてます。
活動といっても「超☆細々」だとは思いますが笑

会津もめんって可愛いんですよ。
縞模様のも、無地のも、可愛い。
気軽に使いやすいようなアイテムを目指して作っていけたらなあ~と思います。
by yuurinti | 2013-08-12 22:59 | 【ユメノカヨイジ】
<< リボンブーム ヘアゴム >>