ブログトップ

MECARIL*2

micasita27.exblog.jp

カテゴリ:【ブックマーク】( 3 )

緑をお届け

d0159801_23544888.jpg


君にあげる緑の実。
待っていて、すぐ行くね。


* * *


今日、スーパーで買ったチョコレートが美味しくて
とても幸せな気持ちになっております。
チョコレートを食べると、運気が少しだけアップするらしいですよ。

今月はバレンタインデーということで
どこのお店でもチョコレートを見かけますね~
私は毎年父にあげているのですが、
今年は当日にあげるのは難しそうです。

3月に帰省する予定なのでそのときにあげようかな。
[PR]
by yuurinti | 2013-02-06 00:00 | 【ブックマーク】

淡い想いが届くとき

d0159801_1495119.jpg


淡い色の恋。



* * *

このブックマークで
恋愛ストーリーものの本とか読んで欲しいです。

私、漫画は少女漫画も少年漫画も読むのですが、
実は恋愛ものの小説が苦手なんです。
ファンタジーとか、日常系の小説が好きです。

わりとラノベも読みます。
[PR]
by yuurinti | 2013-02-04 14:20 | 【ブックマーク】

ランチな読書

d0159801_13543362.jpg


緑にかこまれた、隠れ家のようなカフェ。
優しい音楽が流れる。
窓際のテーブル。
イスに腰掛け、本をひらく。

ランチが届くまでの、静かな静かな旅の始まり。



手のひらサイズです。
文庫本や漫画にオススメなサイズ。
あと、小さめの手帳とかにも良いと思います。

* * *

このブックマークを使いながら、
美味しいご飯やスイーツが出てくる本とか漫画を読んでほしいなあ~。

世の中には沢山のレシピが存在するけれど、
私の料理のレパートリーはおそろしく少ない・・
食べるのは大好きだけれど、作るのは苦手なのです。

今すっごく食べたいのは和菓子。
1月中旬からずっと続いているマイ和菓子ブーム。
お饅頭とか、豆大福とか、すっごく食べたいよう・・
[PR]
by yuurinti | 2013-02-04 14:08 | 【ブックマーク】