人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

MECARIL*2

micasita27.exblog.jp

ダイヤモンドヒーローさんへの納品 2

ダイヤモンドヒーローさんへの納品 2_d0159801_012470.png


2週間ぶりの更新になりました。

今日はダイヤモンドヒーローさんに2回目の納品に行ってきました!
相変わらず可愛い空間です。
好きな作家さんの作品を見ては、私も頑張ろうと思うです。


今回は、

・丸ピアス
・ちょうちょピアス
・キノコブローチ
・お月様ブローチ
・キノコの置物

納品しました。20点くらいかな?


お気に入りが見つかればよいです☆



* * *

最近の食欲がとんでもないのですが、
これは一体どうしたらよいのでしょう・・
実は去年、地道に9ヶ月くらいかけて6キロ落としたんです。
が、ここ2~3ヶ月で3キロ戻ってしまいました。悲しい。

食べたら太る体質と分かっているのに食べてしまう。
お菓子はやめよう、と思っているのに食べてしまう。
この意志の弱さはどうしたものか。ぬう~~。


また地道に落としていくしかないですねえー。
頑張ろう!



3月27日から3~4日、実家に帰省する予定を立てております。
行きたいところが沢山あるので、
上手に計画立てたいと思います*
うららさんに持っていく作品も作らねば♪
by yuurinti | 2013-02-27 00:17 | 日々
<< お月様の満ち欠け ダイヤモンドヒーローさんへの納品 >>