人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

MECARIL*2

micasita27.exblog.jp

星海遊泳

星海遊泳_d0159801_21405844.jpg


すいすいと、星のうかぶ海を泳ぐ。

*うららさんに納品しました。


私は泳ぎが見事に下手なので、
すいすいっと泳げる子供たちを見ると
おおーー!と拍手喝采です。

小学生の頃、あまりに泳げないので父に頼んで
遠くのプールに連れてってもらい(友達と遭遇しないように)
秘密特訓をしたことがありました。
クロールで25Mを泳げるようにする特訓。
何回も練習して、その日のうちになんとか泳げるようになったのですが、その様子を最初から見てたらしい知らないおばさんから、拍手と優しい微笑みを送られたという思い出があります。
by yuurinti | 2014-03-29 21:56 | 【ピアス】
<< 小鳥のおしゃべり >>